イベント情報

六軒丁学舎~新しい「学び」場④~ パンを通じて「せんだい」の街を豊かにする

  • LINEで送る

主催

東北学院大学研究機関事務課

内容

パンとコーヒー、そして「せんだい」の街を愛するものの1人として、多くのご縁に恵まれ定禅寺通りを会場とする6回のパンフェスの運営責任者を務めさせていただきました。美味しいパンがあれば、美味しいコーヒーや美味しいジャム、ワインでより幅広く深いものとなります。パンはいろんなもののハブとなり、私たちの暮らしをさらに豊かにできると信じています。東北の地には熱い“想い”を持って、ものづくりをしていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃいます。「その方々の想いを多くの人に、そしてテーブルの上に届けられますように。」というのが私の願いです。私がなぜその思いに至ったか?そしてどうやったら実現できるか?を皆さんとこの講演を通じて考えたいと思います。

■スケジュール
受付開始:10:30-
講師紹介:11:00-
講  演:11:15-
質疑応答・アンケート記入:12:50-
終了予定:13:00
希望者の方で懇親会があります。

開催場所・日時

東北学院大学土樋キャンパス ホーイ記念館土パンイートインスペース(仙台市青葉区土樋一丁目3-1)
2022年7月16日(土) 11:00~13:00(受付開始:10:30)

講師

まなちん氏(前SENDAI BREAD FES運営責任者)

問合せ先

東北学院大学 研究機関事務課
TEL 022-264-6362
E-mail:k-soken[atmark]mail.tohoku-gakuin.ac.jp
(件名には「六軒丁学舎の件」としてください。)

申込方法

こちらから申込フォームにてお申し込みください。
なお、定員に達した時点で申込を終了させていただきます。
 ↓
申込フォームはこちらをクリックしてください。

定員

30人(先着)

受講料

無料

※ メールアドレスは、スパムメール防止のため、「@」を「[atmark]」と表示しています。

  • LINEで送る